フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 健太ママ
コメント 私は岐阜で里親探しのボランティアをしております。
ももママのトピックを見て早くいい里親さまがみつかるといいなぁ〜と思っていました。

条件的にどちらもいいと思えるのなら、早く里親さまの元で生活させてあげた方がいいと思います。

あまり、居候生活が永いと御互いにつらくなりますよ。

フレブルの特徴を理解して大事にしてくださる方、が一番だと思いますが・・・

私はいつもフレブルを家族に迎えるにあたって、フルタイムのお仕事など長時間お留守番の無い方。
小さいお子様のいない方。
など・・・最低限の条件を元に里親様を選ばせてもらっております。

引渡しの際には誓約書も頂いております。

正式譲渡までにトライアル期間1週間〜を設けていますよ。

問題がないのであれば、どちらかの里親様へトライアルを開始してはいかがですか?

色々、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
遠くでなにもお手伝いできませんが応援しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。