フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まめママ
コメント 皆様、たくさんの心強い御回答ありがとうございました。
鈴之助さん、POPOさん、まめはペットショップで出会いました。なので、実の両親をみていないのですが、きっと大きい家系なのでしょうね。
ぴぃーちゃんさん、ゆずちゃん、かわいいですね。よく跳びはねそう・・。まめはドテドテ走ってます・・
チビ太さん、そうなんですよ!コロコロしてます!この前、おじいさんに「子豚か?」と聞かれました。
PiGiさん、うちはマンションなんで、外にでるまでは抱っこ必須です。大変そう・・覚悟しときます。

新米ままさん、育ち盛りの時期なんですね!まめの様子をみて判断すればいいですよね。
まーさん、曙クラスの貫録!素敵です!まめもゴリマッチョ娘になりそうです。楽しみです。
HARUさん、まめは運動大好き、食べるの大好きな子です。あの顔に負けて、ついついおやつを・・の展開が多いので気をつけます!
さくらのオカンさん、さくらさん!素敵です!あのブーッとした表情!たまりませんね!これぞフレブルの魅力って感じです!
皆様のアドバイスを読ませてもらって、安心しました!まめの成長を楽しみにがんばります!ありがとうございました。(^o^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。