フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロコペ
コメント プラム さま、

ありがとうございます。
やはりアスファルトはワンコたちにはあまり良くないんでしょうね。
たしかに緑の中には自然治癒力が沢山あるのだと思います。
以前、お医者さまからも免疫力を上げる為にも犬を日光にあてるように言われました。
なるべく良い生活環境を作ってあげていきたいと思っています。

きゃら&ゾフィmamさま、

ブログ拝見させていただきました。
1日2回、脱脂綿に包帯と大変な事と思います。
本当に沢山の愛情を注がれていて素晴らしいと思いました。
私もまだまだ沢山この子の為に出来る事を頑張らないと!と思い改めました。
このゴム製の靴はネットで見ていて脱げてしまいそうな気がしてまだ試していませんでした。こんどぜひ試してみたいと思います。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。