フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 pudgybonzo
コメント F.ブルドッグに皮膚の問題は多いので悩みますよね。なんとかしたいので、サプリをあげたりエサを替えたり、いろんなことを根拠なくすると他の問題も生じることが多いようです。いわばモグラたたき現象です。サプリも気を付ける必要があります。商売上のうたい文句に乗らないことです。癌の治療といっしょでみんなに効くような急に免疫力をつける特効薬がないからみんな困っていると思うのです。適確にエサを与えればサプリはあまり必要ないともいわれています。肝心なのはそうした症状がなぜ生じるのか因果関係をキチンと理解して、とりあえずの処置と根本治療を分けて犬に負担がかからないように対処することだと思うんですね。それを解析して飼い主にキチンと説明できる獣医を捜し出すことが先決ではないでしょうか?数ある獣医からそれのできる獣医を捜す方がサプリを探すより大切だと思うのですが・・・その時だけ治してくれるだけの病院は困りますよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。