フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グアム
コメント 心配ですね!上のお返事で的確な意見もありましたが・・・
もしかしたら耳からの疾患では?
耳の中は病院では診ましたか?
家はとてもひどい中耳炎→内耳炎→前庭症状という病気になりました。頭が揺れるとは違うけどふらつき蛾出ました。目の揺れは無いかな?MRIとか手術も考えましたが何とか薬でおさまりましたので今の所は元気で経過見です。
また病院行くようであれば耳も一度視野に入れ診てみてもらってむいいかも?
早く元気に治って欲しいです!
ママさんも頑張って下さい!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。