フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ラム
コメント こんばんは。
突然すみません。
その後、震えはどうなりましたか?
実は、一時間くらい前にうちの子がブルブルと頭だけ左右に小刻みに震えて慌てました。
数秒間でしたが、名前を呼んでもこちらを見るのですが頭はブルブルと揺れたまんまでした。
初めての経験です。
体調が悪くなく、おさまってからは普通です。
頭がブルブルしている数秒間は本人もあれ?って感じな顔になってたような…。今夜は様子をみて、明日、病院に行って健康診断を兼ねて相談してみるつもりですが、今夜、少しでも情報があれば気持ちが落ち着くかと思い書き込みさせてもらいました。
何か情報があれば教えて下さい。
本当におバカちゃんでもいいから健康に居て欲しいですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。