フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あも
コメント うちの1歳半のデコも同じように首を震わせる症状がここ最近3回ほどありました。
とても心配になりいろいろ検索した結果、Idiopathic Head Bobbing Syndromeという病名っぽいかなと思っています。

病院の先生と相談しながら、詳しい検査はしないで見守っている状態ですが、今のこところ首振り以外はまったく問題ないようです。

うちは寝ぼけているときにやるみたいなので、おやつで気を引くと眠気が覚醒して止まるっぽいです。(それが正解かはわかりませんが・・・)
早く良くなるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。