フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルー
コメント ブヒっ子様


こんにちは。

検査の予約がとれたようで安心いたしました。

私は関東在住の為、お力になれず申し訳ありませんでした。

皆さんのおっしゃるとおりかなり初期段階で異変に気づいて通院されているので回復も早いと思います。
元気も食欲もあるみたいなのできっと大丈夫ですよ☆

うちのブヒもMRI検査では怪しいところが数カ所あると言われましたが、(椎間板や頸椎)前回みたいに歩けなくなるほど悪くなるようなことは
ありません。今は少しでも異変に気づいたらすぐに病院へ行きます。

我が家のブヒが手術にならなかったのもきっと私達の声を聞いて頑張らなくっちゃって思ったのだと私達は受け止めています。
しゃべれなくても私達の声はちゃんと伝わっていますね。

4月は気候も不安定でしたから人間と同じように体調を崩すワンコ達が多いようですよ。


お大事になさってくださいね。
どうかブヒちゃんが回復しますように☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。