フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒっ子
コメント みなさん心配してくださりありがとうございました。
結局、昨日、手術になりました。
2時間程と聞いてたのですが3時間かかりました。
血管に骨が纏わりついて剥がすのに時間がかかったの事です。
血管を傷つけると大量出血で命をおとすかもと言われてたので
昨日は長い一日でした。

手術はPM7時開始でPM10時過ぎに終わり面会出来たのが夜中12時前でしたが麻酔から覚めた程度でしたが
私たちを見つけてクォ〜ンクォ〜ンと鳴きました。
後ろ髪引かれるおもいで帰途につきました。

1週間ほどの入院で費用は40万くらいだと聞いてます。
保険に入ってたので少しは助かりそうです。

ただ・・獣医さん曰く。慢性でかなり痛かったかもですね。
と言われた時は自分が情けなくて・・情けなくて・・・
痛い思いも分かってやれなかった事が悔やまれます。
散歩時に引っ張ってグイグイ行くのですが最近は時々アイコンタクト
とって歩く事があったから逆に良い子になったなぁ〜なんて
思ってたのですがあの時に痛みのサインを出してたのかもです。
今から思えばあの時もあの時もと思う事ばかりです。

どの個所でもヘルニアは再発の可能性がかなりあると聞かされました。
サインを見逃さずにもっともっと大事に大事に大切にしてやりたいと肝に銘じて!!

みなさん本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。