フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒっ子
コメント まこっちさんのブヒちゃんも大変だったのですね。
うちのブヒは頸椎だったので手術前も歩く事は出来てましたが
痙攣がだんだんひどくなってきてました。

手術の説明はしてもらったのですが頸椎の横の血管を傷つけるかもしれないのでって事で
綺麗にすっきりとは削れてないのが現状でした。
痛みは軽減されてるでしょうとの事ですがブヒは言葉が話せないので
今後のブヒの行動を事細かく観察してやるつもりです。

お互いリハビリ頑張ってやりましょう!

うちは早速人間のソファを撤退して犬専門の介護用のベッドを購入しま
した。
あとは散歩用のリードを獣医さんと相談するつもりです。

結構、お金かかっちゃいますが(^^;
頑張って仕事に励みます!!(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。