フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こたママ
コメント ふうこなさん、はじめまして。
うちの子も、1歳の時、膀胱炎で注射をしたら、やはり顔がぼこぼこになり慌ててすぐに病院へ連れて行き、事なきを得ました。幸いそのときはすぐにおさまったのですが、先日、目の検査をするために麻酔をした際、アレルギー反応が強く出てしまい、何度も吐いたので、抗アレルギー剤として、ステロイドを投薬してもらいました。翌日には元気になり自宅に戻ってきたのですが、やはり、水をたくさんのみ、おしっこも大量にしています。もう、5日目です。病院に電話して聞いたところステロイド剤の影響で1週間くらいは続くと言われました。とりあえず元気なので、様子を見ています。
予防接種でもアレルギー反応が出るのでは、難しいですね。フィラリアは予防したいけど、、、難しい選択です。同じような子がどうしているか、聞けるといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。