フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふうこな
コメント みなさま、コメントありがとうございました。

狂犬病さん、
はじめまして、
辛い出来事でしたね。私も急に起きた症状だったので、
パニックを起こしかけました。
そして安易に考えていた事を、すごく後悔しました。
今回のことで、犬は言葉が話せないので、飼い主が体調を気遣ってあげなきゃいけない、知識をもっとつけなくては・・とつくづく思いました。

こたママさん
はじめまして。
ワクチン注射以外でも、症状がでることがあるんですね。
今後も気をつけようと思います。
ステロイドは1週間ぐらい残るんですね。
そういえば12日にステロイドの服用をやめてから、少しづつ尿量も落ち着いているような気がします。
フィラリアの薬も怖いので、獣医師の先生と相談しながら服用していこうかなと思っています。

こじろう母さん
はじめまして、
次回のワクチン注射や狂犬病は、考えるだけで恐怖です。
最近は、今与えているドッグフードさえ、大丈夫だろうか?と思ってしまうほど、過敏になっています。
でも抗体検査というのができるんですね。。知らなかったです。
今度獣医師さんに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。