フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Nomu
コメント 5月31日07:00頃 京奈和道路「田辺北IC」出たところで保護しました。
自転車で走る人にじゃれてついて走り回っていましたが周辺に飼い主が見当たらず保護しました。
首輪等一切なし。毛並みは綺麗ですが数日は外にいたようで汚れがあります。
現在病院で病気及び怪我が無いかを確認中です。
年齢、体重等は不明ですが凡その情報があれば更新します。
お腹を空かせている状態でしたが、走ったりと元気に動いており、人なつっこく大人しい様子です。
警察、保健所に届け出をしたところ昨日(5月30日)に同種の♂が直ぐ近く(明治乳業京都工場)で保護され、警察にいます。
咳をしているので近日中に保健所へ引き渡されるとの事です。
もしかしたら夫婦かもしれませんが、確認方法がわかりません。
こと点、アドバイスを頂ければ助かります。

我が家もフレブルが1頭おりますが、相性が良くないようです。
早急に飼い主さんのところへ返してあげたいと思います。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。