フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モリ
コメント はじめまして☆
モリといいます。
わんちゃんは『パイン』ちゃんにしようかと思っています。
女の子で5月9日生まれです。
女子、一人暮らしなので、正直ドキドキしています。
今、ケージで鳴いているので布を掛けてひたすらガマンしています♪

ネットでこちらのサイトを見つけ、ホントに安心しました。
まだブログは立ち上げていませんが、近々余裕ができたらブログを作ろうと思っています。

最初が肝心だと思うので、鳴いても対応しない以外にアドバイスはありますか?
仲良しになれるように、頑張りたいと思っています☆

初心者の私にいろいろ教えてください☆
よろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。