フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こてっちゃんママ
コメント はじめまして☆
私もブヒ歴1ヶ月の新米ママです。
我が家のブヒは4ヶ月の♂です。
私も初めは鳴いても無視を決め込んでいましたが、
うちの子は『うんちょす』をする前に必ず吠えるので
今では、そぉっと近づいて『うんちょすGET!!』に
日夜、励んでおりますです(汗)
そう!うちの子は『うんちょす』が好物なのです(涙)
初めて現場を目撃したときの衝撃!!は、計り知れないものが
ありましたが、もし、パインChangに同じ『食糞癖』があっても
大声を上げたり、取り乱したり、怒ってはダメですよ(涙)
そもそも、パピコ達には『うんちょす』の概念はありません(泣)
私は『うんちょす』をしたら、そ知らぬ顔をして速攻略奪!しています。(笑) まだまだ、予想もしない出来事が様々出てくると思いますが、楽しい事がいっぱい×2!ありますよ(笑顔)
がんばって!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。