フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モリ
コメント >こてっちゃんママさま
無事に4日目を迎えました♪
不安がたくさんでしたが、毎日楽しくて笑ってばかりいます。
楽しいことや幸せを運んでくれるパインと一緒に頑張って成長していきます☆
こてっちゃんもとってもかわいいですね!
またいろいろ教えてください。
よろしくお願い致します☆

>acco@ひろばさま
毎日ドキドキしながら、だけどすっごく楽しく生活しています。
ケージから出して信頼関係を作ったり、だけどケージに入れると鳴くので無視したり、試行錯誤中です☆

またこちらでいろいろお世話になりますので、よろしくお願い致します☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。