フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kyana
コメント はじめまして、我が家には2匹のフレンチがいます。
まだ生後50日程なのですがうちにきて
環境の変化によるものだと思うのですがカゼをひきました。
そのときに近所の獣医さんに行ったのですが
先生は人柄はよさそうなのですが
おクスリや注射の説明をしてくれず
飲み方だけ教えてくれました。
1匹は初めてのワクチンだったので
接種してもらいに行ったんですが5種で8500エンでした。
ワクチンは5,6,8種とありますよね?
実家で飼っていたダックスの時は6種で6500エンだったのですが
値上がりしたんでしょうか?
6種をお願いしますと言ったのですが
最初は5種で2回目に8種打ちましょうと言われました。
犬種によってワクチンも変えるものなのでしょうか?
疑問に思う事が他にもあったりするので病院を変えようと
思ったのですが中々よさそうな病院が見つからずにいます。
大阪市内でいい動物病院がありましたら教えて
頂けませんか?よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。