フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 クリーム
コメント ハルさん、はじめまして。
ウチのコも3ヶ月半のときにあごのしたに赤いぽちぽちができて、
病院に行ったところアカラス(毛包虫)と診断されました。
先生には「やっかいな病気で、最短でも3ヶ月くらいはかかるよ」と言われました。

仔犬のときは免疫力も低く毛包虫にまけてしまうそうで、
「大人になって免疫もあがってくれば負けないんだけどね」と言われました。

週に1回の病院での薬浴と、飲み薬を4ヶ月くらい続けてやっと完治しました。
根気がいるとは思いますがカイト君と一緒にがんばってくださいね
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。