フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 リトママ
コメント うちのリトが1ヶ月ほど前にくしゃみ・鼻水という風邪のような症状になり、色々調べてみたところ、犬には「風邪」というものは無いと書いてあるものが大多数でした。
ただ、鼻の粘膜がウイルスによって炎症を起こし鼻水がでている、気管支炎で咳が出ているなどの場合、獣医さんによっては分かりやすく風邪ですと言うところも多いようです。
実際リトも風邪ですと言われ注射と飲み薬を処方されました。
寒かったからですか?と聞いてみましたが、それは関係なく散歩など何かの拍子にウイルスに感染したんですと言われましたよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。