フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rie
コメント >リトママさま☆
そぉなんですねぇ(@o@)
やはり「風邪」とは微妙なニュアンスなんですね。

でも、ウイルス感染。この乾燥する時期は感染しやすそうですから
気をつけなければですね。

と、いっても、どぅ感染してしまうのか経路不明なのが大部分と思われるので注意しようがないのですが^^;

とりあえず、ビタミンサプリ(うちではSolidGoldのスコーベイト)とミカン(大好物なので♪)で継続免疫力アップ!対応していきまーす。

>コテままさま
なんと!インフルエンザ!あるのですねっ。びっくり初耳です!
でも、ワクチンで対応可とのこと、安心しました。
先週末にお誕生日ワクチンを受けてきたとこでした。


無知なあたしでお恥ずかしい限りです。
丁寧にお答えいただきありがとうございましたっ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。