フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 rie
コメント >かーちゃんへ
あ、心配かけちゃってごめんなさい。
うちのデュカグレは元気もりもりです。

多少rieが風邪気味で、ふと、ブヒって?って思っただけなんです。
誤解を招くような書き方でごめんなさい!

デュカはお誕生日ということで
(うちは年1回のワクチンはお誕生日に。って決めてるんです)
ワクチン(8種)
グレは生まれてから3回目のワクチン(8種)
先週末、打ってきました。なのでインフルエンザもとりあえずは安心かと。

健康面も免疫は常に弱くならないように生野菜やフルーツ、サプリで栄養補助、いろいろやってます。

でも、いろいろやっても、運が悪かったり想定外のことがあったり
病気ってコワイですよね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。