フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 yukappe
コメント 我が家も夫婦フルタイムで共働きのため、週末以外は12時間以上、お留守番です。さらに、フリーにしていることで、安全かどうかどうしても分からず、ケージ内に入れています。
ネコも一緒に飼っているのですが、ネコはフリーにしています。
フルタイムで日中は一緒にいられないことを承知で、どうしてもこの子と家族になりたいと思ってペットショップで購入しました。
子犬の頃から、今の状態で生活しているので、特に日常に変化はありませんが、それでも週明けの月曜日の帰宅時の喜びようはすごいです。
ブヒにしたら、もっとたくさん遊んでもらえるお家で飼われたほうが幸せだったかもしれませんが、うちの子になってよかったと思ってもらえるように、一緒に過ごせる時間を大事に生活していきたいと思っています。
今のところ、大きな病気や体調不良はありませんが、幸いにも夫婦ともに有休使いやすい会社に勤めているので、何かあれば休んで看病は可能だとは思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。