フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 bunny3
コメント 我が家もフルタイム共働きです。
生後2か月ちょっとで我が家に来てから一人でお留守番をさせていたのですが、生後3か月過ぎにわんこの幼稚園に体験入園させ、1日中他のわんこと遊ぶという体験をさせてしまった後、一人で長時間のお留守番をすると下痢するようになってしまいました。なので、今は幼稚園へ・・・。
幼稚園は毎日ではないので(週2〜3回)、それ以外の平日は近くの動物病院で預かってもらっています。

今は7か月になりましたので、一人でのお留守番(下痢されるのが怖くて、長時間のお留守番はさせていません)で下痢をするようなことはないのですが、今度は別の問題が・・・。
幼稚園でたくさん遊び、全身バネのような筋肉を持った我が子、高さ60pのケージを軽々と飛び越えるようになってしまったのです。そして、ソファの上で遊んだり、植木を倒したり(土を食べたり・・・)の大変なご乱心ぶり・・・。10分程度のお留守番もできない(させられない、という方が正しい?!)状態です・・・。
(結局、ケージに天板をとりつける、という策をとることになりました。)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。