フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まこちき
コメント 私も毎日一緒にいられる方が多いのに驚きました。

家も毎日12時間ぐらいお留守番させているので、
一緒に居られるのなら一緒にいてあげたいとい気持ちでいっぱいですが、
働かないとおもちゃや洋服どころかご飯も買ってあげられなくなるので
ツライ思いさせてるな…とは思いつつ泣く泣く留守番してもらってます…。

きっと、家のBUHIもわかってくれてると信じていつも仕事に励んでます。
なのでbuhiっこさんのBUHIちゃんもわかって下さってると思いますよ^^
少なくとも私はそう信じたいです^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。