フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント ブラッシングはのあが大好きなのでスキンシップ兼ねて毎朝しています。抜け毛の量は減ったと思います。
うちも前はシャンプーの時くらいしかしてなかったので その頃に比べれば・・・ですけど。
だけどシャンプーは、今まで自宅でしていたんですけど今はトリミングに出しています。シャンプーの時って結構抜けますよね。ドライヤーも使うから 掃除大変だし。


後は、赤ちゃんがいればお洗濯もお掃除も手洗いも頻繁にするので これはワンコがいてもいなくても同じですね。
フローリングだとクイックルワイパーとかいいですよ。結構頻繁にかけられるし。

私も妊娠中周囲(特に夫以外の家族なんですけど)にいろいろと言われて どうしようって不安にもなりましたよ。
でも のあは家族なので上手に暮らす方法を考えましたね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。