フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sora
コメント 初めまして!こんにちは♪
2BUHIいたのですが、先月1BUHIが虹の橋を渡りました;

二人出産経験有りですが、
新生児の時は、それほど気にならない毛も
ハイハイをし出す頃には、抜け毛が酷いので
赤ちゃんの手にはやっぱり毛が付いてしまいます。
そのまま手をお口へ…なんてこともしばしばです。

家は、下の子が喘息、気管支喘息で2回ほど入院しているので
入っても良い部屋、ダメな部屋、と分けてました。
犬を飼ったときから、もともと分けていたので滅多に
入ってきませんが、興奮して暴走したりしたときには
入ってくることもあります。
今は、子供も大きくなり喘息も治ってきているので
全部屋フリーです。

朝起きて、丁寧にブラッシング、つなぎの洋服など
肌を清潔に保つ、朝一まずする事が掃除機です。
抜け毛の季節は、本当に大変なので
掃除機と、粘着テープのコロコロは必需品です!
これで随分と変わってきますよ!

新生児の頃は本当に大変だとは思いますけど、
ワンコの世話も頑張って^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。