フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 メイママ
コメント 初めまして!
うちもブヒがいる中、出産しました☆
娘が産まれた時、ブヒは1歳になったところでヤンチャ盛りでした…;
娘がネンネ期はラックで過ごし、お座り期はサークルで、たっち期から
は常に一緒に過ごしていました!

みなさんがおっしゃる様に掃除は毎日するものですし、抜け毛の多い
時期以外は、うちはわりと普通にしてました☆

あと、私が気を付けてたのは「娘とブヒを部屋に二人っきりにしないこと!」
当たり前のことなんですが、ある程度、娘が大きくなるまではそうしてました。
洗濯を干しに行ったりするのも、状況に応じてどちらかを連れて2階に
上がり…、トイレに行く時もどちらか(ブヒが多かったかな;)をリビングから出しておく…。
万が一、とか不測の事態ってのも考慮して。どちらの為にも!

今は娘ももうすぐ3歳、ブヒも4歳、と落ち着いてきたしお互いに上手に
過ごせるようになりました☆

妊娠中の不安な時も、育児で疲れてる時も、癒してくれるブヒの存在は
ホントにありがたいです!

素敵な妊娠&育児Lifeを送ってくださいね☆★☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。