フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 パンダ
コメント うちは先月に出産したばかりです。
我が家でも、只今まさに悩み中です・・・!
まだバリバリの新生児なので、部屋は完全に分けています。ペットゲートで赤ちゃんを和室でベビーベッドに、それ以外の部屋は基本的にフリーです。
手洗いと、抜け毛をコロコロで掃除するのが日課です(掃除機はほこりが舞うとか聞きましたので(^^ゞ
うちのハイン(♂2歳)は初めて会った姫に大興奮で・・・沐浴入れる為に抱っこしてハインの居るキッチンへと移動する時も大ジャンプをしていましたが、少しずつ少しずつ慣れてきたのか?ストーカーのようについてはきますが、ジャンプしてくるような興奮は治まりました。
しかし、まだ気になって仕方ないようで〜抱っこして会わすとフガフガと興奮してしまいます。噛んだりしようとはしないんですが、足や手をとにかく舐めたいようで・・・(^_^;)
旦那さんや誰かが居てくれる時はいいんですが、娘とハインと私だけの時間・・・実際手を離せない娘のいる和室に居てる事が多く、それを羨ましそうに見てくるハインの視線が悲しくって泣いてしまったことさえありますが(お恥ずかしいですが)いつの日か、一緒に仲良く暮らしてくれることを想像して毎日を楽しむように心がけています。
は〜るさんはこれからですもんね!
産んだ後のことを考えると(やっぱりどうしても赤ちゃんの方が手がかかると思うので)少しずつでもいいから、一緒に寝ない日を作ったりして慣れさせてあげておいた方が突然一緒に寝れない・・・なんてストレスを与えないかも知れないです。
ゆっくり書き込みできないので(^_^;)乱文ですいません。伝わったかな?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。