フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママです。
コメント りんりんさんへ
権も抱っこは好きではありませんよ。2歳になってますが・・
やっぱり束縛されるのでいごいごしますよ。
でもここが肝心でぎゅーっと包むようにして抱っこしてます。
今は11.4キロあって腰に負担ですが興奮を鎮めるのには効果ありますし
犬の言いなりにはならせないので良いかと思います。
人の手の中で気持ちを静めるし、人の体温の温かさも覚えるし、良い事ずくめだと思っています。
なかなか暴れたいパピコ時代だからまだまだ先は長いですが
そのうち段々、手の中でまったりしてくれたらまたまた可愛さ倍増ですよ。
例えば、抱き方が下手でもこれが我飼い主の抱き方なんだ!って覚えてくれますよ。
ご心配無用です。
頑張りましょうね!!
あと・・・おもちゃはペットボトルに限ります(^^b
これは毎日でも飽きません。
あのペコペコ感。何処までも転がる。しかもあの音!
権にとってはこの上ないおもちゃです。
その中におやつでも入れようものなら・・・
ただし・・蓋は開けておきます。
噛んで飲み込んじゃう危険がありますからね。
一度、お試しあれ!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。