フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ウブっち
コメント 始めまして・・りんりんさん。
我が家も、2ヶ月になる、パイドを飼ってます。(買ったときは、1ヶ月半くらいでした)

おとなしい?ほうなのか、寝て起きても・・ゲージからすぐ!出せ〜っては・・吠えません。
食後は・・決まって!出して欲しいって!鳴いてますが・・
鳴いたら、何でも?要求が、通ってしまう!と育ってしまう!と・・
言われたので、少し様子みてますよ。

ホント!子犬の時期?って・・赤ちゃんと同じなんですね~寝てますよね。
じつわ・前に同じ子犬の、パイドを、誤飲で死なせてしまい・・
我が家もみんな、かなり!神経質になってます。

子犬、室内犬は、初めてで・・勉強不足でした。
どんな!ワンちゃん雑誌よか!  広場の皆さんの、質問やコメント
を見せて頂いた方が・・現場で!使えると言いますか・・

私には・・始めての事で・・そっか〜あ〜、そうなんだ~ってな!毎日です(笑)

前に・・せっかく!寝てるのに!  姑と、義姉に起こされ・・
可愛いのは・・図るけど!  子犬の?時期って? 遊びは?せいぜい?30分くらい?  だと思うのですが・・
2時間も!  疲れさせて!その日のご飯たべなくて・・すごい!心配しました。

私は・・日中パートしてるので、下の階の、姑の所で飼ってます

今、2階を改築中なんで・・落ち着いたら・・2階にも、ゲージを置こうと思ってます。

これから、お風呂のこと!お散歩の事!いろんな・・解らない事だらけです・・お互い☆がんばりましょうね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。