フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママです。
コメント りんりんさん今とっても可愛い時期なので構ってやりたいですよね。
でも2時間で15分の休憩ではパピコは疲れきっちゃいますよ。
成犬でも2〜3時間は身体が持ちません、ただ、成犬は自分から休んでくれますが・・・。
権宅では今でも遊ぼうって誘って来る時はちゃんと応えてやってます。
どんな遊びでも時間の長短でも遊びの終わりは抱っこして気分を落ち着かせてます。
権は「あれ?」って感じですが興奮が治まるので終わらせやすいです。
ただ抱っこはちゃんと立ち上がって抱っこしています。
先ずは参考まで・・犬育てって大変ですよ。でも人の生活にもメリハリつきますよ。
お互い頑張りましょう♪
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。