フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トラ
コメント 最初から行政のありかたを否定して話し合いをすればどんな人も嫌な気分になりますよ。
中には想像を絶する対応しか出来ない保健所などもあるのだと思いますが。
私が電話で感じたのは、役所の人が何件も殺処分に対してクレームが来るので私が聞く前に先方が先に保健所の対応や殺処分したくはないって言いだし…私はあー!保健所に何件も電話があったんだな〜と思いました。
出来れば直ぐにでも家族として迎えられる方に託して欲しいだけです。
基本的には金ちゃんのブログも保護活動に対して世間からの評価もワンコには関係無いよーな…。
非難ではなく、あっちにやったりこっちにやったりするのを見たくないだけなんです。
ワンコ的には絶対に幸せな気分では無いと思います。絶対的な自分の居場所が人間にも動物にも必要ですよね。
保健所に連絡してみて下さい。
沢山問合せがあったとお聞きしています。
また、他にちゃんと家族に迎えられる方が居たのに、状況をわかったうえで今回譲渡先が決定したとするとそちらの方が問題があるような気がします。
ただ、私がそのブヒちゃんだったら…もう、住みかが変わるのも辛いし、親の顔が変わるのも辛いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。