フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のあまま
コメント どなたか教えていただきたいのですが・・・

実は来月から東京へ住む事になっています。
主人の転勤で2年間だけなんですけど。
・・・で 今はどこへ行くのも車だし犬用バギーは必要ない生活しているんですけど 東京で生活する上で買い物とか・・・etc する上で犬用バギーって必要ですか?

あまり関係ないようでしたらいいんですけど、あった方がこんな時に便利だよとかご意見などありましたら教えてください。
よろしくお願いします☆
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。