フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バティママ
コメント naoさんへ


コメントありがとうございます。
naoさんのわんこも今月でお誕生日だったんですね。同じですね。もう少しで誕生日だったのにって思うと・・・・
みなさんのコメントで元気が出て、今日はお出かけ出来ました。バティのお供え用のおやつときれいなお花を買いに行きました。ペットショップに行った時、バティと同じブリンドルの子がいました。とってもかわいらしい子でしたが、やっぱりまだ新しい家族を迎える気にはなれませんでした。逆にその子を見てバティも家に来た時はこんなんだったなって思い出してしまい、お店の中で泣きそうになってしまいました。

やっぱり時間がかかりそうです。かわいかった思い出を語れるようにお互いなればいいですね。

ありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。