フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バティママ
コメント こっこママさんへ


コメントありがとうございます。
わんこがいる時は特になんとも思わなかったことも、いなくなってしまってからあの時こうしとけばよかった等本当に後悔ばかりしますよね。亡くなる前日の夜、いつもなら絶対にトイレシートでおしっこをしていたのにその日は床一面おしっこの海になっていました。しつけができてからそんなこと一度もなかったので、ビックリしてバティをキツめにしかってしまいました。今思うとそれは何かのサインだったのかもしれないし、きつくしかってしまったことを本当に後悔しています。他にも色々後悔ばかりです。
後悔ばかりで、悲しみ、涙して、バティにもう一度会いたいと願ったところで、戻ってくることはありませんよね。

こっこママさんの言う通り、少しずつ、少しずつ時間をかけていつか笑って思い出を話せるようになりたいと思います。

ありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。