フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごま
コメント パティママさん
遺骨についてなのですが 私の場合
「49日までは」「1周忌までは」「2年目までは」
と思いながらも未だに手放せないでいます。
「爪と歯は手もとに置いておいてもいいんですよ」と火葬場の方が
ロケットに入れてくれたので これはずっと大切にそばに置いておくつもりです。
パティママさんはパティちゃんを亡くされたばかりですし
しばらく遺骨はそばに置いておいて 少し落ち着いたら
どうするかゆっくり考えれば良いかと思います。
今 パティちゃんをそばに置いておきたいお気持ち すごくよくわかります。
遺骨は ずっと手もとに置いておく と言う人も
土に還してあげたほうがいい と言う人もいて
私もどうするべきか今でも迷っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。