フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒはな
コメント 同じBUHIちゃんを愛するもの〜家族同然ですもんね・・・
かわいいさかりだったでしょうその悲しみは底しれないものがあると思います・・・
幸い我が子は元気ですが、身近で大切なお友達を何人か亡くしました
飼い主さんの気持ちを思うと辛く悲しい気持ちになります。
後悔はどんな場合でもありますよ・・・

でもその飼い主さん達は、悲しい日々の中から、新しい命を授かりました〜
今は何も考えられないと思います、いつか、きっとバディちゃんの様な
素敵な出会いがあることを願ってます。
考え方はいろいろですが、このままで気持ちが埋まることは難しのでは考えます。
バディちゃんをいつまでも忘れない為にも・・・
悲しい顔のママを見るのは望んでないですよね・・・
きっと時間がかかると思いますが、その時が来ましたら前向きに考えて
ほしいなと思います。
お身体も心配です。
どうかご自分を責めないで・・・
いっぱい愛されたバディちゃん・・・ママを見守ってね〜

ご冥福を心よりお祈り致します。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。