フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バティママ
コメント ブヒはなさんへ


コメントありがとうございます。
フレブルちゃんを飼うきっかけになったのは友達がフレブルのブサかわなところがかわいいよね〜という言葉でした。当時私は、フレブルというわんこの事は知らなくて、どんなわんこなんだろうって気になってペットショップに見に行きました。鼻ぺちゃでお耳がでかくてかわいい〜って思ったんですが、ボストンテリアちゃんも居て、どっちにしようか迷ったんですがいっしょに来た人がフレブルの方がかわいいと言ったのでフレブルちゃんを家族に迎えました。それがバティです。それからフレブルちゃんのことを一生懸命自分なりに勉強して、バティと生活していくうちに完全にフレブルちゃんの虜になっていました。お散歩にでかけるとしょっちゅう「この犬かわいい」って声をかけられてたし、ドッグカフェに連れて行った時、店員さんに「この子はお顔が整っていて男前ですね」て言われたこともあって、とっても自慢の子でした。(すいません親バカですね)目の中に入れても痛くないくらいかわいかったです。今後も家族に迎え入れるのなら、フレブルちゃんが良いのですが・・・

今はまだ新しい家族を迎え入れることは考えられません。他のブヒちゃんを見るとバティのこと思い出して悲しくなってしまいます。

出会いというものは運命だと思います。出会いは突然やってきたりするものですよね。他のブヒちゃんを見て悲しんでいるような状態ならまだその時じゃないんだと思います。いつかバティに出会ったようにその時が来るまで待っていようと思います。

みなさんの励ましで何日か前の私と比べると少し心が落ち着いてきました。食事ができるようになったし、本当に、本当にみなさんに感謝してます。迷いに迷って勇気を出して投稿しましたが、投稿して本当によかったです。

ありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。