フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バティママ
コメント あんこままさんへ


コメントありがとうございます。
どんな亡くなり方でも、共にいっしょに生活していたら本当に辛いですよね。本当に辛いです。悲しくて、寂しいです。
運命・・・そうですね。そう思うしかないですよね。いくら後悔しても、いくら悲しんでも戻ってくることはないですもんね。

短い期間でしたが思い出はたくさんあります。色んな人や物に出会って、見てもらいたくて、色んな所に連れて行っていました。ドッグラン・ドッグカフェ・色々な公園を巡ったり・観光地・海、本当に色々連れて行きました。今は夏で暑いから少し涼しくなったら川に連れて行ってあげよう、皆でバーベキューしようなんて計画を立ててました。

バティは短い間だったけど、幸せだったかな・・・
私もそう信じよと思います。
バティは私に幸せをたくさんくれました。ありがとうっていっぱい、いっぱい伝えないといけませんね。

ありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。