フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゴラム&エルモママ
コメント バティママへ

心の底から、お悔やみ申し上げます。
最愛の家族だったバティちゃんを亡くされて…今、とても辛く悲しい気持ち…今の私には痛い程分かります。
実は私も…今、とても辛くて悲しくて…このドン底から這い上がるのは、どうしたら良いのか?分からず…バティママの投稿を見て、私も本日、勇気を出して投稿させて頂きました。
私も最愛の婚約者だった彼がいたのですが…7月上旬の海外出張中に彼が亡くなってしまいました。
私も突然の出来事だったので、この現実を受け入れられず…今でも涙が止まらず泣いてばかりで…辛くて辛くて…悲しくて。
バティちゃんも私の彼も…まだまだ若くてこれからって時に亡くなってしまうなんて…「何で?どうして彼なの?どうしてバティちゃんなの?」って…そればかり考えてしまいます。
でも…バティママ…私は思います。
こんなにバティちゃんを愛してくれたバティママに出会えて家族になれて…バティちゃんは本当に幸せだったと私は思うよ。本当に可愛がってバティちゃんを育てていたんだなぁと私にも伝わって来ましたし、きっとバティちゃんも「ママありがとう…突然ママを悲しませて本当にごめんね…でもね、ママに出会えて僕は本当に幸せ一杯だったよ。だから僕はママを応援しているからママも幸せになってね」って言っていると思います。
姿・形はなくても、きっとバティママの事をいつも見守っていてくれていれるから…。
今は最愛な家族を亡くしたばかりで、何も手に付かず毎日辛い気持ちで一杯だと思います。バティママも、今の現実を受け入れられず、なかなか前を向いて行く力も出ないと思うケド…私も同じ気持ちだから…。
バティママは1人じゃないよ…私も辛い気持ちで一杯でバティママと一緒だから…今はお互い辛くて悲しくて…どうしようもないくらい辛いケド…今は泣きたいだけ泣いて、今は何も手に付かなくて当然だから頑張らずゆっくりでいいと思います…きっと時が心を癒してくれるのかな…私の心もいつ癒されるか分からないケド…でも、今は何もできないから。良いアドバイスにならなくてごめんなさい。
いつか心の優しいバティママに会ってみたいなぁ…
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。