フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タム
コメント うちの子は6月5日に1才6ヶ月で亡くなりました。

悪性リンパ腫の治療中に誤嚥性肺炎を起こして逝ってしまいました。
いくら、覚悟はしていたとはいえ、最初は何にも考えたくないし、悲しいという感情しか出てきませんでした。
 私の場合は、うちのコナのこと知ってる人と話したりしているうちに、きっとあの子は今頃、天国で相変わらずブヒブヒ言ってるんじゃないかと思うようになり、今は思い出すと悲しくなることもありますが、楽になってよかったと思えるようになりました。

 もちろんバティママさんの心中は私の想像よりもつらいことと思います。
楽しい思い出も、嫌な思い出も、いつか笑って話せる日がきっと来るはずです。
どうか自分のことは責めないでください。
バティちゃんもママさんと過ごせてきっと楽しかったと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。