フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ボブママ
コメント 私も、先月8歳のフレブル、ボブを熱中症で亡くしてしまいました。
昨日までは、家中駆け回り、いたずらして怒られていたボブが
もう、どこにもいないのは、本当につらくて、悲しいことです。
まして、ボブの死を誰かに言う事すらできずにいます。
家中、ボブだらけにしても、ボブは帰って来ないのです。心が苦しいですよね。
でも、私、ボブにお母さんにしてもらったんだということに気付き、しっかりボブを天国まで送らなければいけないと思い始めているのです。
すぐにあらこれ出来るわけではないけれど、家族だからこそ、これからも、ずーと家族の一員であるからこそ、精一杯、ボブの供養をしたいと
思ってます。だって、私たちみんなお母さんですもの。バティママも
悲しみも、みんな同じはずだから。一人じゃないよ、バティママ
たくさん、話ましょうよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。