フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ete-maman
コメント バティママ様
バティちゃんが亡くなられて1年と4ヶ月と少し…なのですね
私はこのひろばに参加し始めてまだ日が浅いので
リアルタイムで掲示板を拝見してはいないのですが
同じ悲しみを持つ者として
今を元気に過ごしていらっしゃると良いな…と思います

ブーちゃんママ様
私は今年6月に1歳半で病気の為クリームの♀を亡くしました
当時は自分でも驚くほどの空虚感に襲われ
後悔の念に苛まれ
本当におかしくなってしまうかと思いました
でも私もこの子を通して色んな方と巡り合わせてもらい
ブーちゃんママのお父様のように
我が家でも家族の優しさに改めて気付かせてもらったり
本当にたくさんの物をもらいました
寂しさも後悔も時折どうしようもなく訪れる空しさも
今も消える事はなく涙が溢れますが
全部を受け止め少しずつ強くなりたいと思います
ブーちゃん…とっても頑張りましたよね
うちの子もとっても頑張りました
お互い子供達に負けないよう頑張りましょう!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。