フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まー
コメント はじめまして。latte&まーのまーです。
辛いですね。うちも丁度1年前にlatteと4歳で突然のお別れでした。
昨日1周忌で霊園にお参りも行ってまいりました。
正直まだ心中は穏やかではありません・・・
でも生きている者の使命として前へ進まなければなりません。
悲しみ以上に2年間の充実した日々があったはずです。
亡くなられた子もあなたを悲しませるために旅立った訳では無いとおもいます。あなたがいつまでも沈んでいては、その子も辛いとおもいますよ!
もしいつかまたフレブルのいる生活をするつもりなら、1日も早く新しい子を迎いいれましょう!
そして前を向いて進みましょう!それがバティの願いのはず。
かーちゃんの悲しい顔見たくないとおもいますよ!
うちはすぐに新しい子punchを迎えました。今1歳になったヤンチャ坊主ですが、彼を迎えた事によって、癒された事と、latteの存在の意味、本当に良い子だったなーとか、彼と過ごした4年間を改めて感謝できました。是非別れの辛さに負けないで、フレブルのいる素晴らしい日々を1日も早く再開して充実した日々に変えてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。