フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ごま
コメント 3年前に4歳半の愛犬を病気で亡くしました。
今までの人生の中で最も悲しい経験でした。
もう会えない もう散歩もごはんも あの子の喜ぶことなにもしてあげることができない…
そう思うと寂しくて 遺骨も未だに手放せないでいます。
土に還してあげないといけないとは思うのですが マンション住まいで
庭がなくペット霊園などに葬るのも思いきれない状況です。
 それでも 私は またフレブルを迎えて ずいぶん慰められました。
すごくかわいくて元気をくれます。
でも亡くした子のことは すっと忘れないと思います。
ずっと悲しいと思います。
でもあの子からもらった幸せな思い出は この悲しみよりずっと大きかった。
パティママさん 今は悲しくてもいいと思うんです。
ゆっくりゆっくり元気を取り戻していけばいいんですよ。

パティちゃんのご冥福 心よりお祈りします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。