フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ららちゃん
コメント 昨日のうちのフレブルららちゃんが突然死しました。
その日は午後からの勤務だったので、朝早く起きてヨガをやったり、朝食を作ったり等して、ららもいつも通り、ごはんをペロリとたいらげ、段ボールを食い散らかしいつものように過ごしていました。朝9時迄は確実に元気だったのに、2時間ほど仮眠をして起きたら、ららが床でこちらに背を向けて寝ていました。ただいつもと違うのはおしっこをもらしていたこと…
1才くらいから目が白く濁ってきて白内障、重度のアレルギー、耳血腫、散歩をしていたら突然歩けなくなり、頭と目玉がぐるぐると回っている状態になり入院(原因不明)、とにかく色々あったけど11才まで(7月で12才)生きる事ができました。
最初は突然すぎてパニック!37才ですが、泣き叫んでしまいました。
何が悪かったんだろう、あれをしてあげればよかった等後悔ばかり考えてしまいますが、みなさんのブログをよんで心の整理がつき今は大分落ちついてます。
本当にありがとうございます。
大往生と思って前に進んでいきたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。