フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント ららちゃんのママさんへ。
ららちゃんのお写真はかわいく、穏やかな良い子だったように見えます。
短命と言われる、フレンチですが、ららちゃんはよく頑張ったと思います。
12年間、きっと充分お世話されてきたのでしょう。
心の整理がつきつつあるとおっしゃるママさんは立派だと思います。
何をしてもしなくても後悔は残ります。
愛するフレンチちゃんの命を全うさせてあげられたママさん、
どうぞ、ららちゃんを笑顔で見送ってあげてください。
私も、遠くから悼ませていただきます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。