フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブーちゃん
コメント ブーが亡くなって今日で1年経ちました。今も思い出しても涙が出て寂しい気持ちになります。ららちゃんの文章を読んで、ちょうど、ブーも12歳になる1か月ほど前でした。フレブルとしては、長生きだったと今は感じています。また、私も40歳は過ぎておりますが、あんなに大きな声で泣いたのははじめてかもしれません。日曜日に父も母も姉も子どもたちも思い出して話をしました。はじめてうちにきた12年前の小さなかわいいブーの姿が今も心の中に鮮やかに見えます。段ボールから小さな体を乗り出し、初めて見る外の世界にいつも出ている目をさらに出して、耳をふせて…かわいかったです。大好きでした。ららちゃんもきっとあなたのことが一番大好きだったと思いますよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。