フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ナナ
コメント 初めまして。

皆様の投稿を見て涙がとまりません。

去年ブリンドルのナナが天国に旅立ちました。突然変な咳をしだし、病院に連れて行ったら、心臓のべんがきちんと動いておらず、肺に水が溜まっていると言われました。その日に、余命半年と告げられました。ナナは、まだ2歳になったばかりで、私達家族は突然の事すぎて、泣く事しか出来ませんでした。余命半年と言われた日から、急激に体調が悪化し、大好きな散歩にも行けず、呼吸がうまくできずに、苦しそうな顔をしていました。ナナがいなくなるなんて考えられず、けど、苦しそうなナナをみてると早く楽にさせてあげたいという気持ちもあり、もう泣くばかりでした。


ナナが今まで以上に苦しみだし、すぐさま病院に連れて行きました。先生が注射を打ったり、呼吸器をつけたりしましたが、苦しそうな顔をずっとしていて、そしたら急に倒れて口から血をたくさん出して、鼻からもたくさん血が出て、目は白目で体は硬直し、私はパニックになり、先生助けて下さい!ナナを助けて!と泣き叫んでいました。心臓マッサージをし、先生が頑張ってくれましたが、ナナは息を引き取りました。

仕事が忙しいからという理由で、散歩にもあまり行けず、ナナに悲しい思いをさせてしまいました。合間をみて行けたはずなのに。私は、本当に最低な飼い主だと思いました。

今里親で家族になったフレンチブルと、ナナと共に過ごしてきたフレンチブルと、ナナに似たフレンチブル3匹がお家にいます。後悔しないためにも、めいいっぱい可愛がります!

長々しく失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。