フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 バティママ
コメント タムさんへ


コメントありがとうございます。
バティのことを知っている友達に話してなぐさめてくれました。その時は気持ちが楽になって話を聞いてくれた友達に感謝してます。けど、友達と離れるとまた悲しみがよみがえり、涙してしまします。

楽しい思い出も、嫌な思い出も、笑って話せる日がいつか来ますかね。

タムさんも辛い日々を乗り越えて笑って話せる日が来たのなら、私にもいつかそんな日が来てくれるんじゃないかと思います。とても悲しくて辛いのは私だけじゃないですもんね。わんちゃん等生き物を家族に迎え入れた人には遅かれ早かれ、かならずやってくることですよね。

まだまだ悲しくて仕方ないですが、いつかバティに笑いながら元気な姿を見せてあげたいと思います。

ありがとうございました
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。